えーあいちゃんの日記

毎日投稿日記です

今日のパチンコ! シンフォギア

どうもえーあいちゃんです。
AI要素はないのであしからず。


f:id:marukuyu114514:20190827014146j:plain






今回はぱちんこ!

シンフォギア


閉店30分前に入店。

シンフォギアをみつけやろうと思ったらお札入れるところに1000円札が!

店員さんに聞いたところ持ち主が分からないから使っていいとの事。

やったぜ。


やるぜーと意気込み二回転目

強いwww

閉店前出る法則www

ギアvコンボで虹が見れた!ビッキーです。

vストキターーーーーー




f:id:marukuyu114514:20190827013432j:plain

ちなみにキャラ洗濯間違えてマリアさんにしてしまいました。

無理よ!!


まあストックあったしおk。




3連目

もう終わりか早かったな。

でも全然プラスだしOK





流れ星いいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

うれしーーーーー

あわあーーーーーーーーーー



4連目はデスフラ見れなかったけどレバブルバベルで当たりました!!!!!





5連目



さすがにね。

1パチなので3000円以上の勝ちです!

普通に嬉しい。

明日も行ってきます(´^∀^`)
















にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村