えーあいちゃんの日記

毎日投稿日記です

ブログを初めて一週間たった結果www

どうもえーあいちゃんです。
AI要素はないのであしからず。

今日でブログを初めて一週間経ちました!!!!

ちょいちょい私の記事を見てくれる人がいまして感謝感激です!!!


f:id:marukuyu114514:20190828161053j:plain


コメントとかはまだつきませんが...

まあ私の記事は内容がないようなので
(激うまギャグ)

描いてるジャンルとしてはパチンコ6割、ゲーム3割と言った感じです。


一日一記事というのも現時点では続けています。
この記事で10記事目となります。
内容はないようですが()


やはり見てくださる人がいるとモチベーション上がりますね!!!

毎日どんな記事を書こうか悩むことも楽しいです。


あ、何かしら画像ないと寂しいので貼っつけておきますね。



開店からぶん回したもの



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:marukuyu114514:20190828155640j:plain


とあるラーメン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:marukuyu114514:20190828160232j:plain







これからも色んなジャンルを書いていこうと思います。

パチンコ
ゲーム(スマホゲーム)
音ゲー
日常で起きたこと

など。

これからもよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村