えーあいちゃんの日記

毎日投稿日記です

速報ですーーーーー

どうもえーあいちゃんです。
AI要素はないのであしからず。







みなさまにお知らせです。












なんと






アクセス合計数400突破しましたーーーー!!!!!!!




f:id:marukuyu114514:20191015135840j:plain




パチパチパチー





え、どうでもいい?
そんなこと言わないでください




この数字があるから私はがんばれます。

苦痛とかはないですけど。


入院してブログ更新していないのに見てくださって涙が出ます(T_T)

ありがとう。



内容は無いようですが(激ウマ)


9月に始めて毎日更新予定のはずが入院のせいで更新頻度だだ下がり。

ごめんなさい






これからもいろんなゲーム、パチンコ打ってくるね!

シンフォギアの台いっぱい打って負けてくるね☆







これからもえーあいちゃんをよろしくお願いします。




あとこれからは音ゲーとかの記事も書いていこうかなって思ってます。

レート低いですが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:marukuyu114514:20191016052717j:plain






また言うけどこれからもえーあいちゃんをよろしくお願いします!





シンフォギアアアアァァァ!!!!!!!