えーあいちゃんの日記

毎日投稿日記です

今日のパチンコ シンフォギア

どうもえーあいちゃんです。
AI要素はないのであしからず。

シンフォギアアアァァァァ!!!



f:id:marukuyu114514:20190902202347j:plain


ということで119シンフォギアやっていきます。

ちょっと遠出しましていつもの場所ではありません。

ちなみに4パチです。

シンフォギアのスペック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nougatokeru.hatenablog.com/entry/2019/08/26/041128




当たるといいなーでなんと
3回転目

f:id:marukuyu114514:20190902202311j:plain

当たりましたー!!!!!!!

このとき写真まさかの取り忘れたので結果だけ行きます。





f:id:marukuyu114514:20190902202804j:plain


このあとまた回しまして120回転くらいかな



f:id:marukuyu114514:20190902202902j:plain


いやーーーーーーー

当たるねぇ!

一度交換してまどまぎ2を打って

f:id:marukuyu114514:20190902203030j:plain



f:id:marukuyu114514:20190902203056j:plain


こうなりました。

いやー結構勝ちました!

3回転あたりなんて2ヶ月ぶりですよー

それも神奈川なんですけどね。

ど田舎でこんなことが起こるなんて...

投資500円6万以上の勝ちです。ほんとにありがとうございます。


じゃあまたね!
みなさんが好きな機種とかあったらコメントください。

シンフォギアアアアァァァ!!!!!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







パチンコついでにブログを書こう!